放送芸術科(テレビ・映像・放送 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 放送・TV・映画・映像業界をめざす人の情報ブログ 放送芸術科ブログ

【八王子校】2年生 卒業制作収録開始!

2021年11月11日 【八王子校】2年生 卒業制作収録開始!

皆さん、こんにちは!

補助員の杉原です(´∀`)

今日から2年生の卒業制作の本番が始まりました!
ドラマ、バラエティー、MVと計4班に分かれ、作品を製作していきます。

今日、撮影をしていた班は「MV班」です。

シーツの中に女優さんが入り、MVの撮影をしています。
カメラの死角でスタンバイしていたスタッフが、布を揺らし、動きを出していました。
DSC_0351










カメラの位置を確認したり、影が出ないよう照明を動かしたりとそれぞれのコースでの仕事を頑張っています。
DSC_0350










これは、口元をアップで撮っている場面です。
DSC_0352











各班、どんな作品が出来上がるのか楽しみです

===============================================
☆体験入学のお知らせ☆
11/14、21(八王子校のみ)、12/12
に体験入学が開催されます!

少しでも放送業界に興味をもっている方、
ぜひ一度、体験入学にお越しください

職員・在校生一同、心よりお待ちしております。

なお、予約制になっているため、事前に予約をしてからお越しください。
(現在、受付している日にちは11/14、11/21の二日間です。)



===============================================
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

またの更新をお待ちください。

pattii補助員 杉原


n-02773245 at 16:18 | この記事のURL | |