放送芸術科 ブログ(テレビ・映画・映像 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 放送・TV・映画・映像業界をめざす人の情報ブログ 放送芸術科ブログ

オープンキャンパス+体験入学 放送芸術科 テレビカメラマン・照明・音声・大道具など、テレビ・映画業界に興味のある方はぜひご参加ください!

【八王子校】ぱっちぃの政見放送を制作してみました

2017年10月31日 【八王子校】ぱっちぃの政見放送を制作してみました

みなさんこんにちは!!(^ー^)/
1年生の実習の課題で「ぱっちぃの政見放送」を制作しました。
ゆるキャラグランプリを想定した動画です。
企画から撮影、編集、MAまで学生たちの力で制作しました。
まずは動画をご覧下さい!!

いかがでしたでしょうか?
ぱっちぃのキャラクターが良く出ていると思います。
次にメイキング動画をご覧下さい。

こちらも視点を変えた面白い動画ですね。
さらにさらに、政見放送ではないのですが、ぱっちぃを
紹介する動画として制作した作品をご覧下さい!!

ぱっちぃ紹介動画
 

ぱっちぃ紹介動画

こちらも面白くて楽しい作品に仕上がっていますね。
最後に流れている「ぱっちぃの絵描き歌」は放送芸術科の
学生が作詞、作曲、演奏をしました。凄いっ!!ヾ(*・∀・)/
歌も学生が歌っていますよ〜♪♪(●´∀`)ゞ

ゆるキャラグランプリの投票は11月10日(金)18時までです。
もしよろしければ、ぱっちぃに投票して下さい!!

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002126

よろしくお願いします〜m(_ _)m

1年生はコース別の実習が始まり実習が本格的になってきました!!
みなさん頑張って下さいね〜ヽ(*´∇`)ノ

八王子校=笹本

n-02773245 at 12:30 | この記事のURL | |