放送芸術科(テレビ・映像・放送 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 放送・TV・映画・映像業界をめざす人の情報ブログ 放送芸術科ブログ

2月17日(水) 修了制作「KING OF ヲタク」 【蒲田校】

2016年02月23日 2月17日(水) 修了制作「KING OF ヲタク」 【蒲田校】


2月も終盤になり、もうじき卒業のシーズンですね。


さて、先週は1年生の修了制作「KING OF ヲタク」のスタジオ収録が行われました。


『KING OF ヲタク』とは、ヲタクの中のヲタクを決めるクイズバラエティ番組です。
「鉄道」と「ジャニーズ」のテーマの2班に分かれて制作してきました。



MCとして、浅井企画さんから「ジャイアントジャイアン」さんに協力をお願いいたしました。
IMG_0632





今回の番組タイトルである看板の前でポーズをしてもらいました。
ありがとうございました。
またお願い致します。



鉄道・ジャニーズヲタク班
それぞれに関する情報・イントロ・写真のクイズがありました。
皆さんそれぞれに対する愛が凄かったです。

そして収録を終えた後、鉄道ヲタク班のみなさんで記念写真を撮りました
IMG_0615








そしてなんとなんと、収録を行っていた時、アクシデントがありまして、その繋ぎとして
ジャイアントジャイアンさんがコントを行ってくださいました。
IMG_0652IMG_0655





スタジオが大爆笑でした、ありがとうございました。


そして今回の収録をもちまして、1年生の修了制作の撮影が全て終わり
修了制作発表会を残すのみとなりました。


1年間学んだことを、2年生になって中間・卒業制作に生かして欲しいですね。


蒲田校:補助員 足立

n-02773245 at 19:6 | この記事のURL | |