放送芸術科(テレビ・映像・放送 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 放送・TV・映画・映像業界をめざす人の情報ブログ 放送芸術科ブログ

体育祭 (八王子校)

2010年05月28日 体育祭 (八王子校)

IMG_24175月27日に八王子校内にある、総合グラウンドやアリーナ(体育館)などを使用して体育祭が行われました(o^∇^o)ノ

IMG_2503明け方まで降り続いた雨も止み、なんとか晴れ間も出て開催することができました。八王子校全校生徒がグランドに一同に集合する姿は圧巻ですオオーw(*゚o゚*)w写真はないですが…(笑)開会式が終わり、準備体操が終わりいざ競技開始!各自いろんな場所に分かれて各々楽しんでおりました。事前エントリーという競技もありまして、ちなみに私のクラス24期1年1組はドッチボールにエントリーが通り熱戦を繰り返しました。
(私も担任なのに参加しちゃいました笑)
結果は惜しくも…2回戦で敗退(ρ゚∩゚) グスン メンバーみんな悔しがってました。こんなときは結構真剣になってしまうものです。っというか、真剣にならないと楽しくないのです。(メンバーのみんな!来年リベンジだ!)

話は長くなりましたが、写真なのですが…放送・映画科は体育祭も実習の場所になってしまうのです。今回も2年生カメラコース中心になんと!カメラ5台!クレーンカメラまで出すというw(゚o゚)w オオー!体育祭の撮影のレベルを超えてますオオーw(*゚o゚*)w予測のつかない物なので、学生たちもあたふたがんばってました。
っで…時間は過ぎ…お昼を食べて午後の部開始!!っと息巻いてたところ突然の豪雨∑ヾ( ̄0 ̄;ノ午後の競技は中止になるという結末…
学生たちは豪雨のなか機材を守らなきゃとずぶ濡れのなか撤収とあいまいなりました(ρ゚∩゚) グスン


IMG_2550


八王子校 金井

n-02773245 at 9:23 | この記事のURL | |