放送芸術科 ブログ(テレビ・映画・映像 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 放送・TV・映画・映像業界をめざす人の情報ブログ 放送芸術科ブログ

オープンキャンパス+体験入学 放送芸術科 テレビカメラマン・照明・音声・大道具など、テレビ・映画業界に興味のある方はぜひご参加ください!

撮影快調!!卒業制作ロケを八王子校で行いました【蒲田校】

2009年10月18日 撮影快調!!卒業制作ロケを八王子校で行いました【蒲田校】

本日秋晴れの晴天の中、八王子校にて卒業制作のロケを行いました。
八王子校では体験入学と大学入試が同時開催されていましたが
大胆にもお邪魔してきちゃいました…撮影許可はちゃんと取ってます(汗)

今回ロケをしたPV班の作品はオールドラマ仕立てで構成されており
出演は声優・俳優科の2年生の高窪琢磨君と関宣恵さんにご協力して
頂きました。

秋晴れと言っても真夏のような日差しと暑さの中撮影はスタート!!
光の当りが強いため照明班は必死に調整していました。
真剣な撮影の中にも制作班の笑いがあり終始和やかな雰囲気です。
PV撮影003PV撮影001






PV撮影002







今回はCG科からお借りしたレールを使用して大掛かりな撮影をしました
撮影班にも熱が入ります。
PV撮影006PV撮影005







撮影した映像をチェックしている様子です。
納得した演技に出演者の表情に笑顔がこぼれます。
PV撮影004







最後は夕暮れの八王子校を背景に迫真のラブシーン?です。
この結末は完成作品をお楽しみに!!
PV撮影007







まだまだ撮影は残っていますが最後まで頑張って行きましょう。
本日はみなさん遅くまでお疲れ様でした〜!!

蒲田校=笹本

n-02773245 at 22:35 | この記事のURL | |