放送芸術科

日本工学院クリエイターズカレッジ 放送芸術科の
最新情報をお届けしています。

2011年01月

市民がつくるTVF:TVF2011 ビデオ大賞 授賞式

1/29(土)授賞式の模様は、速報「市民がつくるTVF・NEWS 5」として映像アップしています。

また、公式ブログでも紹介しています。 ご覧ください。


あらためて受賞者の皆さま、本当におめでとうございます!




蒲田校=東

市民がつくるTVF 2011 発表&上映会が開催されます!!

映像フェスティバルが、蒲田校舎で開催されます。

「市民がつくるTVF 2011」

日時:2011年1月29日(土)

開場:9時
9時30分〜優秀作15作品上映
14時〜発表・表彰式
15時30分〜ビデオ大賞上映・表彰
16時20分〜審査委員によるトークフォーラム

※ 進行の関係により時間が変更になる場合があります

当日は入賞作の一挙上映と、ビデオ大賞、筑紫哲也賞の表彰、審査委員によるトークフォーラムが行われます。

審査委員は、映画作家・大林宣彦氏、ビデオ作家・小林はくどう氏
、ビデオ作家・佐藤博昭氏、アニメーション映画監督・高畑勲氏、映画監督・羽仁進氏。

筑紫哲也賞は、日本を代表するジャーナリストとして評価される故・筑紫哲也さんのご遺族のご厚意により実現した特別賞です。

どなたでも参加可能です。


2011TVFprogram_web














蒲田校=東

新年あけました…笑

DSC01576みなさま明けまして…いやいや寒中見舞い申し上げますヾ(´ω`=´ω`)ノ
本年もよろしくお願いします。(もう遅いですよね…笑

学校のほうは1月6日から始まりまして、授業のほうは2年生は卒業制作、一年生は修了制作を残すだけになっております。といっても、卒業制作のほうは撮影は終わってまして編集、MA(音楽などを付ける作業)をやってまして、もうすぐ全て完成です。
一年生のほうは、情報番組のスタジオ収録が待ってますのでバタバタしております。
卒業制作のほうは、2月に秋葉原で行われるクリエイターズカレッジの卒業制作展覧会で上映されます。

しかし八王子の冬は寒い(ノ◇≦。) ビェーン!!
ただ寒いけど冬だからそれは当たり前。それより、風景が最高です!!
空気が乾燥しているせいで周りの山々がキレイで富士山は真っ白に雄大にそびえてる姿が見えます。

今年もよろしくお願いします。

あっ!ちなみに写真は学食で販売されてるお弁当です!!
なんと特別価格で180円オオーw(*゚o゚*)w
期間限定ですけど…!!!!!
安すぎv( ̄∇ ̄)v
記事検索
月別アーカイブ